- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 広瀬まいかのブログ

2021年10月19日

× ̫ ×

こんにちは!

今日は書かないといけない書類があったので証明写真を撮ってきました٩(ˊᗜˋ*)و

この前証明写真を撮ったのに無くしてしまって5つも無駄にしました(;-;)

証明写真も6枚じゃなくていいから3枚くらいで300円とかで撮れたらいいのにな〜

証明写真って意外と高い(/. _.\)

でも今日撮れたので出したい書類が出せます✨

半袖でにカーディガンを着た方がいいのか

長袖1枚を着た方がいいのか最近の悩みです(;-;)

でも服を着込むのは好きなので早くお出かけしたいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

あ!あと布団を冬用に変えたんですよ〜(⑉• •⑉)❤︎

一昨日は寒くて夜中に起きちゃったんですけど、変えてから朝までぐっすり寝れました??

やっぱりお布団は最高ですね〜?

今月の予定です!

お気軽にご連絡お待ちしてます?‍♀️

ここまで読んでくださってありがとうございます✨

お気軽にご連絡ください!お待ちしてます♥

おすすめの記事

ページトップへ矢印