- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 広瀬まいかのブログ

2021年10月17日

?

こんにちは!

今日はちょっと寒かったですね?

私は友達とずっと行きたかった韓国料理屋さんに行ってきました〜??

やっと行けたのに写真を撮るのを忘れてしまったんです?悲しい…× ̫ ×

私はビビンバを食べました??

友達は冷麺を頼んで一緒に仲間っ子して食べました〜ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

少し辛かったんですけどそれが美味しかったです〜??

やっと行きたかった韓国料理屋さんに行けたので次はオシャレなカフェに行きたいです(ง ˙˘˙ )วᛪⁿ

あと、最近のプリクラが進化しててびっくりした〜?

今月の予定です✨

ご連絡お待ちしてます?‍♀️(⑉• •⑉)❤︎

少しでも気になったよ〜という方がいましたらお気軽にご連絡ください!お待ちしてますm(_ _)m


おすすめの記事

ページトップへ矢印