- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 広瀬まいかのブログ

2021年10月13日

︎⸜❤︎⸝‍

こんにちは!

今日はお友達とカフェに行ってきました?

お友達が探してくれたカフェに行ったんですよ〜( .. )♡

すっごいオシャレで可愛かったです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

私はショートケーキが1番好きなんですけど、チョコケーキも譲れないなと思ってます(;-;)

彼氏さんは何ケーキが好きですか???

昔はティラミスとか食べれなかったんだけどいつの間にか食べれるようになってました( . ̫ . )⸝⸝⸝♡

ケーキって本当に誘惑ですよね

罪深き食べ物、、大好きだけど( ◜?◝ )

食べる事に幸せを感じますദ്ദി^._.^)

話がかわってしまうのですが、今すっごく東京リベンジャーズにハマっていて、イラストとかも描いたりしてます!

本当はもっと色んなアニメにハマりたいです× ̫ ×

ジャンプ系の漫画が好きだからオススメがあったら教えて欲しいな〜(´◔_◔)

まだ下手くそだけど最近描き始めたイラスト˙?˙

こんなイラストばっかり描いてるインドアな私をお外へ連れてってください(;-;)

今月の予定です( . ̫ . )⸝⸝⸝♡

曜日によって遊べる時間が違うので相談してくれたら嬉しいですˊᵕˋ♡

ここまで読んでくださってありがとうございます!

少しでも気になったよ〜っていう方いらっしゃったらお気軽に連絡してください(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

おすすめの記事

ページトップへ矢印