- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 天宮さつきのブログ

2024年10月8日

ジャスミン茶推し🍃

こんばんは!

「天宮(あまみや)さつき」です⑅◡̈*

最近は雨模様ですね🌀🌀

天気は悪くても気持ちは前向きにいきましょう〜😎

ぱしゃり📷💥

飲み物を買うときは『ジャスミン茶』を

買ってしまいがちです😌💭

すっきりしたお味とふわっと鼻をぬける香りが

癖になっています✨

飲んでいると癒されるんだ〜😚🍀🍀

ジャスミンミルクティーやジャスミン風味のもの

は気になってしまうので、

見かけるとつい手に取ってしまいます🥹笑

これはジャスミン茶とさくらんぼのタルト🍒

ジャスミンの華やかな香りに包まれて

優雅なティータイムを過ごせました🫖🎶

お酒を飲みに行ったときもメニューに

ジャスミン割りがあるとそればかり飲んじゃいます🤍

さっぱりとしたお味がどんな料理も合うので

自然とお酒も進んじゃうんです😎✨

気になった方はジャスミン茶飲んでみてください〜!

お菓子もおすすめです🍪🧁🥮

最後までお読みいただきありがとうございました🎶🎶

おすすめの記事

ページトップへ矢印