- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 天宮さつきのブログ

2024年9月23日

大好きなイベントになっちゃったなあ…🥹💭

こんばんは!

「天宮(あまみや)さつき」です⑅◡̈*

海と食べることが大好きな彼氏さんと

ビアガーデンデートをしました🍻🥩🌽🍙💥

お肉焼き当番をさせてもらいました☺️‼️

お肉たち✨✨✨

すごくボリュームがあってお腹いっぱい

食べられました〜!幸!🥰

韓国風のビアガーデンだったので、

キムチやチヂミも用意がありました◎

サンチュにお肉とキムチと辛味噌を巻いて食べる

食べ方がわたし的に大優勝でした🏆💗

お酒も大好きな生ビールをたくさんいただいたよ〜🍻

外で飲むとより美味しく感じる…!

わたしはビアガーデンに来るのは初めてだったのですが、こんなに楽しいイベントだったとは🤣

ビアガーデン大好きになっちゃいました‼️

毎年行きたいイベントの一つになったよ〜😌🫧

お誘いしてくれた彼氏さんに感謝💫💫

実は…ビアガーデンの前にも

素敵なスイーツをいただきました…🫣

生クリームが盛り盛りなクレープ!

こんなに盛り盛りクリームなのは見たことが

なかったので、びっくりでした😳😳

生クリーム大好きだから、

たくさん食べられて夢のような時間でした🎶🎶

美味しいものをたくさん食べられて

大満足すぎる1日だったなあ😌✨

わたしがどハマりしているMBTIを

彼氏さんにもやってもらったら、

まさかのまさかの同じタイプでした🙈✨✨

ふたりとも食いしん坊でビールが大好きで、

性格診断まで一緒!

共通点が多いの嬉しいな〜🥰

また美味しいもの一緒に食べに行こうね😆🤍

素敵なお時間を本当にありがとう〜!

たくさん充電できたお休みだったので、

明日からも頑張れそうです💪💪

最後までお読みいただきありがとうございました🎶🎶

おすすめの記事

ページトップへ矢印