- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 天宮さつきのブログ

2024年10月7日

至高の時間🍜✨

こんばんは!

「天宮(あまみや)さつき」です⑅◡̈*

また1週間が始まりましたね!

無理せず自分のペースで今週も頑張りましょう〜🍀

今日は仕事終わりにラーメンを

食べに行っちゃいました😂😂😂😂

超絶ガッツリ二郎系ラーメン💥💥

トロトロのチャーシューに太麺に濃い味のスープ✨

たまらなく美味しくて大盛りをペロリと

平らげてしまいました〜🤣🤣

(あまりにも食べるのが早くて、前のお客さんより

先にお店を出たのちょっと気まずかった笑)

お腹空いてる時の一口目って

いつも以上に美味しく感じますよね◎

至高の時間だな〜って思います😌💭

ラーメンにお酢を入れて味変して食べるの

わたし大好きなんです👀✨

今日も後半はお酢でさっぱりいただきました🥹

甘味が際立つ感じもするのでおすすめですよ〜!

以上、飯テロブログでした😚

最後までお読みいただきありがとうございます🎶🎶

おすすめの記事

ページトップへ矢印