
こんにちは!赤羽あいりです!🎀
今回は前回ブログの続きからのお話になります🦀!
ぜひ前のブログも見てみてくださいね|ूƠㅿƠ*)♡
♡┈💞┈♡ ♡┈💞┈♡ ♡┈💞┈♡ ♡┈💞┈♡

ご飯の後はゲームセンターに遊びに来ました!!🙌
久しぶりの太鼓の達人だったのでかんたんを選んだんですけど、なんとフルコンボ取れちゃったんですよ(*´﹀`*)‼️
調子に乗ってふつうを選択したんですけど、こちらもしっかり虹色でクリア(*´﹀`*)‼️
太鼓の達人って簡単じゃん〜!!なんて調子に乗ってたのはここまで、、、

難しいでぼこぼこにされました(´・_・`)‼️
クリアどころか、半分どころか、脅威のクリア率10%以下を記録しました、、(´・_・`)
割とゲーマー気質なのでちょっと悔しかったです🤏
いつかリベンジしたいですね💪🔥

あいりさんの大好きなプリクラタイムです|ूƠㅿƠ*)♡
思い出が手元に残るのも嬉しいし、撮影中に自然に距離が縮まるのも嬉しいんですよね〜💓
不慣れな彼氏さんを見るのも可愛くて好きなので、みなさんもぜひ一緒にプリクラ挑戦しましょうっ💮💯
♡┈💞┈♡ ♡┈💞┈♡ ♡┈💞┈♡ ♡┈💞┈♡

ゲームセンターで遊んだ後は、名駅で素敵な景色を見ながらまったりおしゃべりです☕*°
横並びで座れるカップルシートもあって、素敵なお店でしたよ〜💓

こちらはシーザーサラダなんですけど、目の前でチーズを削ってかけてくれるんです🧀‼️
クルトンもチーズの風味がして、とっても美味しかったですよ〜💮💯
他にも美味しそうなメニューがあったんですけど、お腹に空きがなくて食べられませんでした(՞× ̫ ×՞)
景色も雰囲気も良かったので、今度はお腹が空いてる時にお邪魔したいですね|ूƠㅿƠ*)♡
♡┈💞┈♡ ♡┈💞┈♡ ♡┈💞┈♡ ♡┈💞┈♡

一日の最後は夜景を見ながらロマンチックに過ごしました(՞,,ᴗ ᴗ,,՞)💓
夜景を見ながらだと話しやすいみたいで、いろんなお話が出来て嬉しかったです(*´艸`)
♡┈💞┈♡ ♡┈💞┈♡ ♡┈💞┈♡ ♡┈💞┈♡
行きたいところを叶えてもらったり、ゲームセンターで盛り上がったり、夜景を見ながら真面目な話をしてみたり、凄く濃くて楽しい一日になりました|ूƠㅿƠ*)♡
本当にありがとうございました(՞,,ᴗ ᴗ,,՞)💓
♡┈💞┈♡ ♡┈💞┈♡ ♡┈💞┈♡ ♡┈💞┈♡
⬇️ 7月(特に平日)お暇なので、一緒に遊んでくれる彼氏さん募集中ですっ💮お気軽にLINEください(*´꒫`*)🫶















