- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 坂本まこのブログ

2021年6月11日

カフェ活( ´艸`)

こんばんは〜!!!

今日も本当に暑かった!汗ばむ日が続いてますね!?

日差しが強くて…日光アレルギーの私にはしんどい…

今日はお友達と昼活してきました!!!

美味しいランチにカフェ!☕??

最高の平日を過ごせました〜

これはボンボンカフェでの様子!

すごくレトロな雰囲気で安くて大満足〜!!!

やっぱり美味しいものを食べるのは私の生きがい〜!!!!

美味しいの食べてる時って本当に幸せな気持ちになれる?⭐️

私は少しボロい大衆定食屋?みたいな雰囲気が大好きです!!!

おすすめのお店があったら是非一緒に行ってみたいな?♥

特に餃子、おでん、中華屋さんめちゃくちゃ行きたいな〜!あっ、和食も大好き!

彼氏さんと行きたいなぁぁ!

っていう私の独り言でした(/∀≦\)てへっ♪♪

少しでもいいなと思ったらLINEしましょう!待ってます〜❗

おすすめの記事

ページトップへ矢印