- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 坂本まこのブログ

2021年6月15日

雨?

お久しぶりです〜!

もうすぐで?緊急事態宣言?解除されますね!!

久しぶりの投稿すぎて何書けばいいか分からない汗

そして写真がない!!困った困った?

ってことで少し前の写真でもお見せしようかな〜(?^o^?)

これは金沢旅行に行った時の写真です?

金沢は芸術の街ですごく映え映えで美味しいものばかりだったな〜!

恥ずかしながら私すごくすごく食べるの大好きだからずっと食べてた…笑

私の夢は普段行けないレストランで夜景を見ながら美味しいお酒と料理を楽しむことなんだっ!

最近お酒の美味しさがわかってきた気がする(?)

なにか美味しいお酒やバーがあったら是非教えてください!!

バーまだ行ったことないのですごくすごく興味あるんです?

まだ大人になりたてだから色んなところ知りたいなぁ!

明日は写真撮ってブログ書くぞっ!!!✊?

みんなのなか出勤大変だと思うけど頑張ってください!??♥

もし興味を持ってくれた方いたらLINE待っています!!

おすすめの記事

ページトップへ矢印