- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 大橋ゆいかのブログ

2023年9月26日

人生初😳💓

こんばんは🌝

大橋ゆいかです🐶💜

今回はデートブログです!

はじめて彼氏さんとデートしてもらいました☺️

デートの行き先は爬虫類イベント🦎

大体の方が爬虫類イベント?!なんだそれ?!って思いますよね🤣

意外と月に2、3回は日本のどこかで行われてます😂

私が爬虫類にどハマりしてるので

動物好きな彼氏さんが今回のデートを提案してくださったんです🥰

こんなコアなデートができるなんて思ってもいませんでした😳すっごくうれしい😳

爬虫類イベントとはなんぞやって話なんですか

全国のいろんなショップさんがイベントホールに集まって生体やグッズ、エサが購入できるイベントなんです!(想像より賑わっててびっくりしました🫢)

YouTubeでしか見たことない生き物がたくさんで私はテンション上がりまくり!!!

永遠と爬虫類で彼氏さん飽きてないかな?🥺って心配になっちゃいましたが

興味津々に見てくれてて私がうれしくなっちゃいました🥹💓

食べ物のブースもあって珍しい食材がたくさん!

せっかくだからなにか挑戦したいよね!ってなってサメの唐揚げを一緒に食べました🦈🦈

普通の魚よりお肉に近いジューシーな味でとっても美味しかった🤤ごちそうさまでした💜

時間が足りない🥺って思うくらいすごく楽しくて

なにより彼氏さんが優しくて話しやすかったからとても居心地がよかったです☺️💜

彼氏さんありがとうございました🎀

10月の予定表です🐻‍❄️

デートのお誘いお待ちしてます☺️💜

おすすめの記事

ページトップへ矢印