- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 新美ひかるのブログ

2022年7月5日

今月の予定について❕

こんばんわ🌙

今日も今日とて雨でしたね〜、、、

雨嫌いっ笑

早く晴れが続く日になって欲しいな〜😑😑

何よりも洗濯物が乾かないから

コインランドリー通わなきゃならないし〜、、、

やっぱ晴れの中デートしたいですよね🥲🥲💓

ひかるがおまじないかけて晴れるようにするので

今月沢山デートしてくださいっ❕💓

たくさん思い出作りましょ〜っ

ひかるの今月の予定表になりますっ❕

🎀部分はご予定を頂けた所で

数字がある部分がおデート可能の日付と可能な時間帯になります💓

可能な日でも、予約が重なってしまったりとあるので、まずはご参考までにご連絡頂けると嬉しいですっ❕🥺

ご連絡お待ちしております🙏🙏💓

明日も朝から学校しっかり行って

1日頑張るぞ〜っ❕

おやすみなさい🌙

おすすめの記事

ページトップへ矢印