- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 新美ひかるのブログ

2022年7月3日

家族とお出かけ👜

こんばんわ〜❕

丸一日おやすみだったひかるです💤

今日はお父さんと少しだけお出かけしてきました(*^^*)

ひかるは大のラーメン好きで、その中でも岐阜タンメンがとっても大好きなのですが、、、

どうしても食べたい衝動が抑えられずにお父さん誘ったら連れてってくれました笑笑🫣

岐阜タンメンのアクセスが、駅近じゃないからなかなか自分じゃいけないんですよね😐😐

ひかるはいつも通り5辛の替え玉3杯😙😙

めちゃ食べる、、、って思いました❔

そう大食いなんです私。笑笑

ラーメンならどれだけでも入っちゃう( ̄▽ ̄)

美味しくて大好きなものを食べられて、しあわせな日になりました🥺🥺💓

その後に、行きつけの安い靴屋さんがあって、ずっと欲しかった白のパンプスをGET💓💓

デートにちょくちょく履いてくと思うから、みてね〜❔😏😏

皆様にとってもいい休日になりました様に😌💓

また明日から平日で、お仕事始まる方もいると思いますが一緒に頑張りましょう❕

また明日、おやすみなさい🌙

おすすめの記事

ページトップへ矢印