- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 新美ひかるのブログ

2022年7月2日

海日和でした🌊💓

こんばんわ〜♡

今日のブログ更新っ!

海に行った日のことをお話しします😌💓

気温は34℃でめちゃくちゃ暑かった日に、お友達がりんくうビーチまで連れてってくれましたっ

けど、その日海行く!って予定じゃなくって、たまたま近く通ったから寄ってみたって感じでして、、、

服装が遊べるような服装じゃなかった🥲🥲笑

結構人が沢山いて

お子様方も海でパシャパシャはしゃいでて羨ましかったです😑😑

ひかるも思い切りあそびたかったし、お友達も同じこと言ってたから

次は絶対水着常備してやる〜っ笑笑

でも砂では遊んだよ😐😐

ネイルが取れかけてたから砂でうまく隠したらいい写真になりました🤳💓

次はネイルもちゃんとして水着もタオルも持って向かうんだから!笑

そんな暑い暑い日のひかるでした🙌

今日も皆様お疲れ様でした、ゆっくり休んでくださいね♪

おやすみなさい🌙

おすすめの記事

ページトップへ矢印