- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 新美ひかるのブログ

2022年8月2日

デート日記②💓

こんばんわ🌙

今日は日曜日のデートのおはなしっ❕♡

まずはS君、二日続けてありがとう🥹🥹

ひかるの休日を埋めてくれて本当に幸せだったよ〜っ

今日も今日とて

ROUND1デート❕

ボーリングしてカラオケして、メダルゲームして、、、

ひかるのやりたい事やらせてくれて、幸せだった😢😢💓

これ結局崩せなくて断念したけど

今度リベンジしよう😢😢

悔しいっ

スポッチャでもいろんなスポーツして

なんでもできるねって褒めてくれて嬉しかったなぁ、、、

サッカーやってたってことでリフティングとシュート見せてもらったけどす

すごく上手で惚れた、、、🥹🥹💓

見せてくれてありがとうっ❕

2日続けて楽しい日になりました😢😢

バイバイ寂しかったけど、またあるよって言ってくれて嬉しかった、、、

待ち遠しいつ

今回は本当にありがとう❕💓

おやすみなさい🌙

おすすめの記事

ページトップへ矢印