- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 新美ひかるのブログ

2022年7月11日

土曜日のデート日記❕

こんばんわ〜っ

今日は土曜日のデート日記です🥺💓

とっても楽しかったっ

映画館デートで、すっごく混んでた😑😑

だけど見たかった映画はちゃんと席が空いてて

真ん中の席を予約🤭

映画の時間までお昼ご飯をミッドランドスクエアのレストラン街のお寿司屋さんで食べまして

ランチコース同じのを頼んで、すごくすごく豪華で美味しかったね💓💓

ひかるが、甲殻類アレルギーだったから、それをスタッフさんに言ったらたまたま好きなネタがきて嬉しかった笑っ

ご馳走様でした🙏💓

そしてその後本題の映画❕

ひかるがホラーが好きだから、ホラー映画に付き合ってくれて

嬉しかった🥺🥺

でも内容がちょっとエッチで、きまづい感想言い合ったね笑笑

まさかあんなシーンが流れるとは、、、

親とは絶対見れないっ

その後、少し時間余って、ひかるのお買い物にちょこっと付き合ってもらっちゃって

一緒に見るの好きって言ってくれたから良かったし嬉しかったっ🤭💓

いいもの買えたよ〜っ

とっても素敵な思い出になったし、本当に楽しくて充実した1日でした❕💓

ひかるに会ってくれて、ありがとう🙏💓

また会える日を楽しみにしてるよ❔💓

今日もお疲れ様でした❕

よく眠ろうね〜っいい夢見ますように🙏🙏

おやすみなさい🌙

おすすめの記事

ページトップへ矢印