- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 神田ゆなのブログ

2022年10月20日

🎃💕ありがとう👻🦇

こんにちはᐢ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐢ♡

花粉にやられて鼻ずびずび ゆなです🎀

じつはせんじつ…ユニバデートしてきました🌎🤍

お誘いくれた yくんありがとう〜っ🫶

丸一日ずっといっしょにいたのに

ずっと楽しいし いっしょにいるだけで

落ち着く雰囲気で‪𓂃🌿𓈒◌

ゆなが好きなハリーポッターエリアも2回もいっしょに行ってくれたり

ファストパスとっててくれたり

ゆなのこと思ってくれててすっごく嬉しかったし

かっこよかった(>_<)💕💕

ジュラシックパークはまさかの1番前で

びしょ濡れなっちゃったけど楽しかったね💭笑

花粉症でめが真っ赤っか🌼😖🙅🏼

まさかのニンテンドーワールドも抽選あたって

ビックリしたね(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)💕

延長もしてくれてヨッシーのれて嬉しかったな🤲🏻´-

お揃いのバナナの皮キーホルダーかわいいから

ゆなこれお気に入り🍄🌟

隠れピクミンかわいい🪙💕

ゾンビはちょっとこわくて逃げちゃったけど💭

とっても楽しい1日だったよ〜っ(>_<)💕

yくん長い時間いっしょにいてくれて

ありがとう😊💕

おそろコーデできたし写真もいっぱい撮れて

うれしかったあ📸🎶笑

また会えるの楽しみにしてます💕

お仕事応援してるね📣✊🏻fight〜っ🔥

ゆな🧡 .*゜

おすすめの記事

ページトップへ矢印