- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 神田ゆなのブログ

2022年10月15日

おはよう〜っ🧺‪🔆‬

土曜日のポカポカな朝だね〜🧺‪🔆‬

早起きできた ゆなです🎀

このあいだ一気に寒くなったから

気合いいれて衣替えしたよ〜っ👕👚

もう着てない服とかみて、

ゆなのお洋服、白黒とか水色ばっかで

好みがわかりやすいな〜笑っておもった̳ˆ. ̫ .ˆ ̳笑

今年はあんまり着ない色のお洋服にも

挑戦してみようかなぁ⋆⸜🌷⸝‍⋆

髪の毛もちょっとだけ長くなってきて

うれしい〜^ᴥ^♡

から、いろんな髪型に挑戦してみようかな!

こんな髪型すきだな〜とかあったら

ゆなに教えてね〜!ぜったいだよ!

今日もはりきって

行ってきます〜🐱🧡 .*゜

いつもお誘いありがとうございます՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞

10月の予定はしたのようになります!

一日空きは22日のみになるのでぜひお誘いお待ちしてます⋆⸜🌷⸝‍⋆

またね〜!🫧🫧🫧💕

おすすめの記事

ページトップへ矢印