- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 神田ゆなのブログ

2022年9月27日

うおーっ👒☀

こんばんは!

久しぶりの投稿になっちゃって

ごめんね👉🏻👈🏻💦

気づいたらもうすぐ10月でびっくりしてる🍁🍂

ゆなはちょっと前だけど

お友達の誕生日祝いで

小旅行してきたよ!

暑いから海入りたかったけど

周りがだれも入ってないからはずかしくて

はいれなかった〜‼️

くやしいから

ゆなの夏はまだ終われません👒☀

でも秋もだいすきだから

いっしょに秋を楽しんでくれる

彼氏さん、大募集です🍁🍂

10月の予定はもう少し待っててもらえるとうれしいです!

デートが決まってる彼氏さんもいつもありがとう🥰

また少しずついそがしくなってきて

返信遅れちゃうときもありますが

いつでもお誘いお待ちしてますᐡඉ́  ̯ ඉ̀ᐡ💕✨

今日はおやすみなさい🌙🎀🐈‍⬛

おすすめの記事

ページトップへ矢印