- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 神田ゆなのブログ

2022年11月1日

🖤🐺🍭

こんばんは〜!ゆなです🌸

今日は雨だったけどがんばったので

全人類えらい!!!!

昨日はハロウィンだったけど

週末はどんな風に過ごしたの〜❓

ゆなは人混み苦手だからそっこうで

おうちにひきこもったよ〜̳ˆ. ̫ .ˆ ̳笑

仲間いたらうれしいな笑

ほんとは昨日投稿してたつもりが

できてなかったから

1日遅れの はっぴーはろうぃーん だよ🖤笑

めちゃくちゃよわそうな オオカミだけど

がぶがぶ します🐺✧

デートしてくれたお礼ブログもいっぱい溜めててごめんなさい!

ゆっくりちょっとずつ書いてるので待っててくれたら嬉しいです🐌💭

11月の予定も少しずつわかってきたので

また後日..^ ̳> < ̳^❤︎

デートのお誘いはLINEでお待ちしております💎

おすすめの記事

ページトップへ矢印