- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 神田ゆなのブログ

2022年9月2日

₍ᐡ⊃ ̫ -。ᐡ₎ヤーンっ

こんにちは!こんばんは!

最近パン屋さんにハマりつつある ゆな です🍞

今週はずっと大変だったけど

やっと終わって うれしい〜っ(T_T)‼️

応援してくれた彼氏さん ありがとう(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)💕

朝はいい天気で晴れマーク☀️.°だったから

がんばって 巻き巻きしてみました〜👀💕

9月の予定、ちょっとずつ埋まってきて(大感謝です!!)

一緒にデートしてくれる彼氏さんに会えるのが

いまからすっごく楽しみです🐰💕

先の予定も聞いてもらえれば

空いてたりするので気軽に聞いてください🌼*・

LINEはこちらから追加できます🙆‍♀️⬇️

おすすめの記事

ページトップへ矢印