- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 神田ゆなのブログ

2022年9月3日

⚡️最近⚡️

こんばんは!ゆな です՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞

最近 天気がコロコロかわるのもあって

音がならなくて ピカピカって光るだけの

雷をよく見るので

ちょっとこわいです՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞💦💦

あーいう現象ってなんていうでしょう❓

お天気にくわしい彼氏さんいたら

ゆなに教えてください〜っ☁️🌧️🌧☔🌀💤

ちなみにこのピンクのお部屋は

ゆな の お部屋です🎶

最近は しろい壁紙のがかわいいなあって

思いはじめて 自分で 塗っちゃおうかなって

お部屋用ペンキみてます✨🏰

明日はお休みだとおもうので

ゆっくり寝てね😴💤💕

おやすみなさい🌙 ゆな

9月の予定表⬇️

ピンク文字、 ⸜🌷︎⸝‍の日 1日予定あり

LINEからお誘いお待ちしております🎶

おすすめの記事

ページトップへ矢印