- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 星川ひかるのブログ

2024年10月10日

朝活☀️

こんばんは!

星川ひかるです🌟

実は昨日今日と昼から出勤!!!

朝ゆっくりできるの最高!って思ってたんだけど

いつも通り早く起きちゃいました(笑)

ひかるの体内時計正確すぎ😂

せっかくなのでモーニングに行ってきました🍞

前ランチで伺ったけど

混みすぎてて入れなかったところ📮

【 四丁目かふぇ 】

店の外観からこだわってて

緑がたくさんあって可愛いポストやランプや

置物がたくさん!!!

ドアを開けると「おかえりなさ〜い」と

あたたかく迎えてくれました🚪

ドリンクはマスカットティーを注文!!!!

ひかるは断然紅茶派なので

珍しいフレーバーがあるとつい頼みがち🫧🫖

こんな立派なモーニングがついてきました!!!

◇蜂蜜シナモントースト

◇マカロニグラタン

◇茶碗蒸し

茶碗蒸しは手間がかかるので

お家ではなかなか作らないから嬉しい💛

とっても美味しかったし

居心地がよくて朝からゆっくりできました🍀

気持ちがいい1日のスタートが切れて

お仕事も頑張れました💪

あと1日頑張れば3連休ですね💫💫

明日も頑張りましょっっ

最後まで読んでいただきありがとうございます💓

おすすめの記事

ページトップへ矢印