- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 星川ひかるのブログ

2024年10月9日

タコさんパスタ🐙🍝

こんばんは!

星川ひかるです🌟

半年間前髪がなかったので

前髪があることにまだ慣れなくて

髪をかきあげてしまいます、、、笑

今日はsnsで見かけてかわいいな〜♥と思ってた

タコさんパスタを作ってみました!!!

お味はペペロンチーノです🌶

ウインナーに直接パスタを刺して茹でる!

という斬新なアイデアなんですが

ひとつにつき10本近く必要なので

刺し始めて2.3個目でちょっと後悔しました(笑)

でもウインナーの賞味期限が近づいてたので

ちょうどよかった☺️

パスタを巻く必要がなくて食べやすくていい!!

あとあと可愛い🐙🫶

考えた人すごいなあと思いました👏

面白いアイデアのお料理を見つけると

作ってみたくなっちゃいますよね😚

最後まで読んでいただきありがとうございます💓

おすすめの記事

ページトップへ矢印