- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 星川ひかるのブログ

2024年9月19日

はらぺこ💫💫

こんばんは!

星川ひかるです🌟

ひかるはお仕事が終わって

今おうちに着きました〜🏡⋆*

はらぺこです、、、🍎🐛

なにを食べようか迷うな〜〜!!!!

どこかで食べて帰りたいところでしたが

明日健康診断なので我慢しました😖

忙しい時などひかるがよく食べている

簡単ヘルシーメニューにしようと思います!

︎︎︎︎☑︎納豆ごはん

︎︎︎︎☑︎冷奴

︎︎︎︎☑︎キムチ

︎︎︎︎☑︎ゆで卵

︎︎︎︎☑︎バナナ

すごく健康的じゃないですか☺️

明日健康診断が終わったら思う存分食べるゾ⭐️

いつかの食いしん坊なひかるの写真を👇👇👇

左手に肉まん、もう片方にクレミアソフト🥟🍦

去年の冬にUSJへ向かう車の中です🚗笑

ひかるはサービスエリアが大好きで

寄る度になにか買っちゃいます😅

サービスエリアを巡るのも旅行のうち!!!

旅先についた時にはお腹いっぱいになってるので

いつもお友達に叱られます🫣

また車で遠出したいな〜〜〜

もちろんサービスエリアはマスト👍👍

今日はお弁当もちゃんとヘルシーメニューで!

長芋の大葉巻ステーキ!

ステーキだけどお野菜なので🙆‍♀️🙆‍♀️

検査結果なんにも引っかからないといいな〜🙏

それでは今日は夜更かしせずに早く寝ます!

おやすみなさい🐑💤

最後まで読んでいただきありがとうございます💓

おすすめの記事

ページトップへ矢印