- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 星川ひかるのブログ

2024年8月25日

ゲームセンター🥊

こんばんは!

星川ひかるです🌟

皆さん週末ゆっくり過ごせたでしょうか☺️

また来週から頑張れるように

お友達と会ったり美味しいものを食べたり

元気をつけないとですねっ!

ひかるは今日もお仕事でしたが仕事終わりに

お友達とゲームセンターへ行って来ました〜!

人生初パンチングマシン🥊💫

実はこの前のデートで

彼氏さんがやってるのをみて

ひかるもやりたくなっちゃいました(笑)

スコアは46!!!

大人になると体を動かす機会がないので

久しぶりに楽しかった!!!💃

平均はみんなどのくらいなんだろう??

運動得意な彼氏さんとかにも

今度やってもらいたいな〜✨️✨️

今日は海老焼売弁当でした〜🦐

ひかるは明日1日頑張ったらお休みなので頑張るぞ

明日からまた1週間スタートするみなさん!!

応援してます💟

最後まで読んでいただきありがとうございます💓

おすすめの記事

ページトップへ矢印