- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 星川ひかるのブログ

2024年10月8日

公園デート⛲️

こんばんは!

星川ひかるです🌟

今日は彼氏さんと公園デートをしてきました〜!

のんびりデート好きなので

とっても楽しみにしてました♪

実は昨日イメチェンしまして、、、

前髪を切りました〜✂️

ひかるは前髪なしの方がしっくりくるんですが

お友達のゴリ押しで前髪復活させました⭐️

似合うかな???🥹

金の信長と一緒にパシャリ📸

最近ビタミン不足なのか口内炎ができてるので

キレートレモンでビタミンチャージ💊

チャージ完了した所で

公園デート楽しんできました!!!!!

一緒にいてとっても落ち着く彼氏さんで

公園を散歩してお話して

あっという間に時間が経ってました🕰

知らないことをたくさん教えてくれて

途中で素敵なお手紙も頂いて本当に嬉しかった😭

こんなサプライズは初めてで一生忘れません💌

最後に一緒に見た綺麗な海と空🌊☁️

岐阜には海がないので新鮮な景色でした✨️

すごく落ち着く時間をありがとうございました🕊

最後まで読んでいただきありがとうございます💓

おすすめの記事

ページトップへ矢印