- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 星川ひかるのブログ

2024年8月30日

ラストマイル🎥

こんばんは!

星川ひかるです🌟

今日はお仕事終わりに

ずっと気になっていた映画を観てきました~!

「ラストマイル」

連続爆破事件のお話なんですが

過去に放送されていたドラマとも繋がっていて

すっごく楽しめました!面白かった!

もし気になってるよ!!って方がいたら

ぜひ観て欲しいです☺️

ほかにも近日公開される

「夏目アラタの結婚」

「スオミの話をしよう」

も気になってます💫

ひとりでも映画を楽しめるんですが

やっぱり誰かと感想を言い合ったりしたいなあ🌈

映画デートのお誘いお待ちしております💕

最後に、昨日お話していた

夜から仕込んでいたお弁当のおかずは、、

!!!豚の角煮!!!

今日は角煮弁当でした🐖

やわらかとろとろを目指して作りました💪

次はもっと生姜をきかせてもいいな~🫚

てことで夜ご飯も残りの角煮をいただきます(笑)

今日は金曜日!

1週間お疲れ様です🍵💭

私も明日はお休み!!

台風もあるので

久しぶりに家でゆっくりしようかな~

みなさんはどう過ごされますか☺️

最後まで読んでいただきありがとうございます💓

おすすめの記事

ページトップへ矢印