- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 星川ひかるのブログ

2024年8月29日

休み明け☕️📃

こんばんは!

星川ひかるです🌟

みなさんお仕事お疲れ様です!

朝から雨が降ってるので

お仕事に行くだけでも大変ですよね💦

ひかるは休み明けのお仕事!

おやすみでたくさんリフレッシュできたので

お仕事も頑張れました🌿‬

今度はどんな所にデートに行きたいかな~

なんてずっと考えていて🤔

昨日栄で観覧車をみたので

遊園地とか行ってみたいなと思った今日でした🎡

ひかるはジェットコースターとか

激しめのアトラクションも大好き!!🎢

女の子は苦手な子が多くて

なかなかお友達とも行けないので😭

絶叫系好きだよ!!っていう方みえましたら

ぜひ一緒に行きましょう✨️✨️

さて今日のお弁当は、、、

炊き込みご飯弁当でした~!

おかずは鮭としめじのバター炒め🧈

明日のお弁当のおかずは

今日の夜から仕込んでます♪

みなさんはなんだと思いますか??☺️💭💕

美味しくできるといいなあ😽

最後まで読んでいただきありがとうございます💓

おすすめの記事

ページトップへ矢印