- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 星川ひかるのブログ

2024年9月23日

家系🍜

こんばんは!

星川ひかるです🌟

3連休最終日ですね!!!

みなさんはゆっくり休めましたでしょうか☺️

ひかるは土日はお仕事でしたが今日はお休み!

お友達と名古屋でお買い物してきました〜🛍

岐阜は最近高島屋がなくなってしまって

百貨店がないんです(;;)

なので買い物のために名古屋まで来ます🚃

高島屋やPARCOなどで秋服を見てきました〜!!

ひかるは自分でなかなかお洋服を選べないので

お友達に選んでもらいました🤎🍂

可愛い服をgetできたので着るのか楽しみです♪

最近、大人っぽいかっこいい系の服も

着てみたいんですけどひかるに似合うかなあ💭🖤

買い物のあとは家系ラーメンを!!!!

辛味噌ラーメン🌶🍜

いつでも辛味は忘れません(笑)

太麺で味が濃くて美味しかった〜!!!

こういう体に悪そうなものって

どうしてこんなに美味しいんだろう😂

お買い物して美味しいもの食べて

心もお腹も大満足です💮

明日も楽しみな予定があります🍣💕

待ち遠しいなあ😚

最後まで読んでいただきありがとうございます💓

おすすめの記事

ページトップへ矢印