- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 星川ひかるのブログ

2024年9月22日

素敵なGIFT🍵

こんばんは!

星川ひかるです🌟

今晩はすごく涼しくないですか😳

ようやく秋が来た感じがして嬉しいです🐿

やっぱり春や秋の気候が

いちばん過ごしやすいですよね🌤

今日は京都にいるお友達から

素敵なGIFTが届きました〜!!!!!

こちら👇👇

アイスクリームです🍨🧡‬

これ実は玄米茶味なんです!!!!🌾

他にもいろいろ種類があって、、、

☆宇治抹茶

☆黒ほうじ茶

☆朝宮紅茶

☆玄米茶

の4種類!!!!!

京都の利休園という所の

お茶シリーズのアイスクリーム詰め合わせ💫

抹茶アイスはスーパーでもよく見ますが

ほうじ茶や玄米茶は珍しい!!!⚆ ⚆

ひかるはいちばん気になった

玄米茶アイスからいただきました😚

甘さが控えめで

しっかりと玄米の味と香りが感じられました🍃

このお友達とは年に1回ほどしか会えないんですが

毎年このくらいの時期にお中元のような(?)

なにか食べ物を送り合うのが慣例になってます📦

アイスクリーム詰め合わせなんてセンスよすぎ✨️

京都ならではのお味が楽しめて

めちゃくちゃ嬉しいな〜ありがとう💘

今年ひかるは栗きんとんを送りました🌰

岐阜は栗きんとんが有名なので^^

喜んでくれてたらいいな💭

大人になって離れちゃっても

こうやって仲良くしてくれる

お友達は大事にしなきゃなあ🥰

明日はどの味にしようかな〜😽🎶

今日のお弁当は、、、

ジャーマンポテト弁当でした!!!

これはお酒にもよく合うんです!!

ということで

今朝のお弁当の残りをあてに晩酌しちゃおうかな

最後まで読んでいただきありがとうございます💓

おすすめの記事

ページトップへ矢印