- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 星川ひかるのブログ

2024年9月16日

黄色の絨毯🌼

こんばんは!

星川ひかるです🌟

今日はいいお天気だったので

お友達と木曽三川公園へお花を見に行きました🌈

今の時期はコスモスかな〜と思い

見に行くと、、、

一面黄色のお花が広がっていました💛🐝

“キバナコスモス”

コスモスはピンクのイメージだったので

意外でしたが

コスモスの繊細な花弁が風に揺れて

太陽に照らされて黄色い絨毯のようでした🎗

時折オレンジのコスモスも🧡

ひかるもお友達もお花を見ることが好きなので

自然の美しさに囲まれ幸せな気持ちになりました♪

その後は何年も前からずっと気になっていた

近くのカフェへ🌴

西海岸風のコンセプトのお店で

多国籍料理が楽しめます🌵

ひかるはフォーを注文🇻🇳

店内もお料理もお洒落だし

付け合せやデザート何を食べても美味しかった☺️

リラックスできる空間に優しい店員さんばかりで

また来たいなあと思えるお店でした☕︎︎‎𓂃 𓈒𓏸

自然に囲まれて美味しいものを食べて

お友達と昔の懐かしい話をしたりして

ほんとに楽しい時間でした💭🤍

やっぱりお花を見ると

自然と心が和んだり癒されたりするので

季節ごとに色んなお花を観に行きたいな〜

明日はずっと見たかった映画を観に行きますっ🎥

今からすっごく楽しみ〜!!!!!

わくわく( ( ( ( ( (💘) ) ) ) ) )

最後まで読んでいただきありがとうございます💓

おすすめの記事

ページトップへ矢印