- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 星川ひかるのブログ

2024年8月22日

いい休日🌙

こんばんは!

星川ひかるです🌟

今日はお休みだったので

久しぶりにお昼まで寝ちゃいました☺️

ひかるはお休みの日のほとんどは出かけてるので

たまにはこういう日があってもいいですよね💫

Amazon primeでみれてなかった推しの子と

大好きなキングダムをまた見始めました⚔️

キングダムでは羌瘣とバジオウ推しです💕

今やっている映画も3回も観ちゃいました!!

今回の王騎のお話はキングダムの目玉ですよね!

あのシーンを実写であれだけ再現してることに

驚きを隠せませんでした!!!

もう何回みても泣けちゃいます😭

もしキングダム好きな方見えたら

一緒に語り明かしたいな〜🫶

一日中お家にいるのもあれなので

夜ご飯はやっぱりステーキを食べに行きました🥩

ひかるはエプロンしっかりする派です(笑)

大好きなヒレステーキを✨️✨️

いつ食べても美味しい🤤

今日はいい休日を過ごせました💭💗

最後まで読んでいただきありがとうございます💓

おすすめの記事

ページトップへ矢印