- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 星川ひかるのブログ

2024年9月17日

映画デート🛸

こんばんは!

星川ひかるです🌟

今日は映画デート🎥💓‪

夕方からだったので

午前中はおばあちゃん家に行ってきました👵

今回は桃をもらいました〜🍑🍑

おっきくてすごくいい色🫶

手に持っただけで香りも漂ってきました𓂃◌𓈒𓏲

お昼ご飯はおばあちゃんのリクエストで

四六時中へ🍚🍤

久しぶりにおばあちゃんとの外食で

とっても嬉しそうでよかったあ😌💗

その後名古屋へ向かい映画デートを👫

今回彼氏さんと観た作品は、、、

“エイリアン・ロムルス”

とっても迫力満点で

次から次へとピンチが押し寄せてきて

終始ハラハラドキドキが止まりませんでした🫀

彼氏さんがDolbyCinemaというのを選んでくれて

映画館がいつも以上に真っ暗で

繊細な音までよく聞こえてきて

よりホラー映画を楽しめました💫

彼氏さんとはドラマや映画など

好きな作品がよく似ていて

映画の後も話に花が咲いちゃいました🌷

今度はゆっくりご飯でも食べながらお話したいな

今日はありがとうございました🙏️🩵

おやすみを楽しめたので

明日からまた頑張るぞっ💪

最後まで読んでいただきありがとうございます💓

おすすめの記事

ページトップへ矢印