- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 星川ひかるのブログ

2024年8月17日

南知多ビーチランド🏖

こんばんは!

星川ひかるです🌟

今日は彼氏さんとずっと楽しみにしていた

南知多ビーチランドへ行ってきました️🩵

ひかるは名古屋港水族館以外の水族館は初めて!

名古屋港水族館よりも

動物や魚と触れ合える場所が多くて

すっごくテンション上がっちゃいました🙌

お昼ご飯はしらす丼を!!!!

そしてデザートにはかき氷🍧

彼氏さんが優しくて飲んでいいよ!と

言ってくれたのでお言葉に甘えて

ひかるはビールも頂いちゃいました🍻

お昼からのビールは最高ですね🌞

しらすほんとに美味しかったし

暑い日に食べるかき氷は格別でした!

そしてお土産売り場でお揃いのタオルを購入!

一緒に首に巻いてショーを見てきました🐬

アシカショーとイルカショー!

どちらも見られる時間をリサーチしてくれてて

おかげで素敵なショーが見られました✨️

ほんと1日あっという間だったなあ

ひかるは動物が大好きなので

また今度動物と触れ合える動物園とか

一緒に行きたいなあ!!!

今日はほんとにありがとうございました❣️

明日からまたお仕事頑張れそうです☺️

最後まで読んでいただきありがとうございます💓

おすすめの記事

ページトップへ矢印