- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 星川ひかるのブログ

2024年8月16日

パフェ🍨

こんばんは!

星川ひかるです🌟

ニュースになってますが

みなさん台風の影響は大丈夫ですか??

お盆休みで関東の方に行かれてる方とか🤔

幸い東海の方は少し風があるくらいで

あまり影響ありませんが

最近地震とかも騒がれていますし

常に備えておくことは大切ですよね☺️

明日はおやすみ〜!!!

お出かけの予定があるから楽しみです💕

お仕事頑張ったから甘いものが食べたいな〜

この前食べたパフェの写真みっけ👀🍓

cats cafeはパフェで有名ですよね✨️

遅くまで営業してるのでよく行っちゃいます(笑)

みなさんは行ったことありますか?

今日のお弁当は、、、

春巻き弁当でしたっ!!!

それでは明日楽しんできます🐬️🩵

最後まで読んでいただきありがとうございます💓

おすすめの記事

ページトップへ矢印