- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 広瀬まいかのブログ

2021年10月26日

ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

こんにちは!

今日は自分で軽く編み込みをしてみました?

ヘアアレンジって難しいけど楽しいんですよね✨!

彼氏さんは最近何をしていますか?

寒くなってきたので運動しないとですよね?

 

私はめんどくさいのでSwitchの体動かすゲームでもしようかと思ってます??

友達がお菓子とジュース辞めてswitchの運動するゲームやったら痩せたって言ってたんですよ!

なので私もやってみますね?

あ、でもお菓子はやめられない……笑

自分で作ったらいいのかな〜?

ダイエット詳しい方いたらアドバイスください?

今月の予定です!

今月もあとわずかですね〜??

ここまで読んでくださってありがとうございます!

お気軽にメッセージください?

おすすめの記事

ページトップへ矢印