- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 近本のぞみのブログ

2024年7月19日

プラネタリウムデート🪐

こんばんは!のぞみです!

この前、1ヶ月に1回は会えてる彼氏さんとプラネタリウムデートしてきたよ☺️✨

プラネタリウムは小学生以来…?だからすっごく楽しみにしてて、前の日はあまり寝れなかった🥺

まずは2人共、朝ごはんほとんど食べてなくてお腹ぺこぺこだったからお昼ご飯✨

久しぶりのローストビーフは柔らかくておいしかった〜🥰🥰

写真撮れてないけど、彼氏さんのローストビーフにはいくらも乗ってて、そっちも豪華で美味しそうだったよ💓

プラネタリウムに移動して、時間までグッズ売り場見たけど、星座に関係するグッズだから、どれも神秘的ですごく綺麗だった😊

彼氏さんは星座の時計を買ってたよ🪐

そっからのプラネタリウム、上映前に花火が上がってて、ここは撮影出来たよ🫶🫶

実際に見ると、音もリアルだし、本当の夜空見上げてるみたいで綺麗すぎた✨

彼氏さんいつも楽しいお話しありがとう💓

また来月の果物狩りも楽しみにしてるよ🥰

またね〜☺️🫶

おすすめの記事

ページトップへ矢印