- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 近本のぞみのブログ

2024年7月30日

5時間盛り沢山デート❤️

のぞみです!!

この前2回目の彼氏さんと5時間たっぷりデートしてきたよ〜☺️💓

まずは彼氏さんおすすめの冷たくて美味しいバナナジュース飲んだよ🍌

暑かったから余計おいしかった〜❤️

↑そっからの東山動植物園🐱

暑い日だったから心配だったけど、動物沢山見れたし、何より東山スカイタワーからの眺め最高だった✨✨

スカイタワーの椅子が座り心地よくて、彼氏さんと2人でまったりできたよ😌🫶

そっから移動…🚶‍♀️

2人でプリクラ撮って観覧車乗って、ご飯食べて…🎡🍚

とにかく詰め込んで5時間ずっと楽しかった〜🥰❤️

時間の使い方が上手な彼氏さんだから、いつも色々、行き当たりばったりで楽しませてくれて、ずーっと笑ってるかも☺️☺️

趣味や考え方や性格似てるところあるし、波長がなんか合う…😌

いつもありがとう💓

次のデートも楽しみにしてるねー🥰

おすすめの記事

ページトップへ矢印