- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 天宮さつきのブログ

2024年10月1日

口の中の水分を奪う小麦粉の暴力

こんばんは!

「天宮(あまみや)さつき」です⑅◡̈*

今日もお仕事お疲れさまです🎶

今日は去年の今頃の写真を

振り返って見ていました〜😙🌟

相変わらずわたしは食に興味津々でした…!笑

カフェでパンケーキを見つめる写真🥞👀

こういうナチュラルな雰囲気のカフェ大好き〜☺️🤍

シンプルなパンケーキですが、

素材を楽しめる味がどタイプでした✨

さて、写真をみていて去年のわたしは

この時期に『あるもの』を

大量に食べていたことに気づきました🤣🤣

それは、、、

スコーンです🥹🤍

この時期は色々なお店に行っては

ありとあらゆるスコーンを食べていました!

紅葉のお供にも…!🍁

最終的にはお家でスコーン焼いていました😌

お手軽にできるので、

朝食に食べるのが好きだったな〜💭

前よりは落ち着いたけど、

今もスコーンは大好物の一つです🤍

ブログ書いてたら食べたくなってきちゃったから

今週末はスコーンを食べに行こうかな😚🍀

今日はここまで!

食いしん坊ブログになってしまった😂笑

しっかり休んで

明日からもお仕事頑張りましょう〜💪

最後までお読みいただきありがとうございました🎶🎶

おすすめの記事

ページトップへ矢印