- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 天宮さつきのブログ

2024年10月3日

🍀最近のマイブーム🍀

こんばんは!

「天宮(あまみや)さつき」です⑅◡̈*

今日もおつかれさまです☺️💫

木曜日!あと1日頑張ればお休みなので

もうちょっと頑張りましょう〜!

セブンのアイスコーヒー🤎

本格的なところがお気に入りでよく飲みます😌💭

浅めとか濃いめが選べちゃうのすごいよね!

🍀最近のさつきブーム🍀

CANDY TUNEの『キス・ミー・パティシエ』

という曲にどハマりしています🍫🤍

とてもインパクトのある曲です✨

SNSで流れてきた動画をみていたら

曲が頭から離れなくなってしまいました……🤣

ファンの方が撮影したライブ映像を見るのですが、

こっちまでレスをもらった気分になれるので、

すごくすごくすごく興奮しちゃいます🥰

(メンバーがかわいすぎて危うく恋しそうになります)

(推しメンは青担当のきりちゃん)

(クールビューティーもかわいいもいけるの最高)

可愛い女の子ってみてるだけで癒されるなあ

会いに行きたいよ〜😂😂😂😂😂

名古屋と東京くっつけ〜〜!(ヲタクの叫び)

彼氏さんもよかったらチェックしてみてください‼️

一緒に癒されましょう〜〜☺️🍀

今週末は前から楽しみしていた予定があるので

うきうきです🤭✨

早くお休みにならないかな〜!

最後までお読みいただきありがとうございました🎶🎶

おすすめの記事

ページトップへ矢印