- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 天宮さつきのブログ

2024年8月31日

ユニバ🐻❤️🧟

こんにちは!

「天宮(あまみや)さつき」です⑅◡̈*

今週もおつかれさまでした(*´˘`*)

今週末は台風が近づいているということで

お家で過ごしています🏠

デートの予定も延期になってしまって悲しい😭😭

安全第一なので、また安心してお会いできるのを楽しみにしています😌💭

写真フォルダを見返していたら

ユニバへ行った時の写真を見つけました‼️

少し前だけど、冬に行ったときの!

映えなお写真も撮ってもらったよ〜📷✌️

ユニバは愛知から行きやすいので、

思い切って年パスを作ってしまおうかいつも迷います😣💭

アニメとコラボしているのも

行きたくなっちゃう理由の一つですね🌟

もうすぐホラーナイトの季節🧟🧟

実はわたしは行ったことがないのですが、

彼氏さんからお話をよく聞くので今すごく気になっています…!🤭

怖いの苦手だけど行ってみたい気持ちが強いな〜〜👀✨

9月の予定表です🍂🍂

デートのお誘いお待ちしています🤍

最後までお読みいただきありがとうございました🎶🎶

おすすめの記事

ページトップへ矢印