- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 天宮さつきのブログ

2024年9月30日

推しビール見つけちゃった😚🍻

こんばんは!

「天宮(あまみや)さつき」です⑅◡̈*

ビールに心臓を捧げている彼氏さんと

大須でデートをしました😉🤍

ビールと一緒にぱしゃり📷💥

世界のビールがたくさんあるお店で

色々な種類のビールをいただきました🍻

これはベルギーの『ギロチン』というビール✨

名前の印象とは全然違って

飲みやすくてフルーティーなビールでした🤭💭

彼氏さんはビールに詳しくて、

わたしが好みを伝えるとドンピシャなものを

おすすめしてくれるんです😎🍻

どれも美味しかったし新たな発見も‼️👀

彼氏さんと来られて本当によかったです🎶

大須といえばの『李さんの台湾唐揚げ』も

しっかり食べました😋✨(もちろんビールと!)

わたしは大須グルメの中でもこの唐揚げが

大好きなんです!!!!🥹

彼氏さんが美味しいね〜って

食べてくれたの嬉しすぎました🎶🎶

〆に沖縄そばも🏮

たくさん食べて笑って歩いて

とっても充実した1日になりました🌟

彼氏さんのお話の面白さと親しみやすさのおかげで

自然体で楽しめました🤭🍀

またお出かけしましょう〜〜☺️🎶

今日で9月もおわり😳

時間がたつのはあっという間だなあ💭

一番過ごしやすい季節だと思うので、

たくさんお出かけできたら嬉しいです🍁

最後までお読みいただきありがとうございました🎶🎶

おすすめの記事

ページトップへ矢印