- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 天宮さつきのブログ

2024年8月25日

秋は美味しいものがいっぱい🍠🌰🍇✨

おはようございます!

「天宮(あまみや)さつき」です⑅◡̈*

お買い物をしていたら、

さつまいものアイスを発見しました😎✨

おいもや栗のスイーツが売り場に並んでいるのを見かけると、秋が近づいているのを改めて感じます😌

わたしの秋といえばは、『食欲の秋』🍂

秋スイーツには目がありません‼️🤭💭

おいも、林檎、シャインマスカットなど

見かけるとつい手に取ってしまいます…😣

今年の秋に食べたいもの🍁

ミスドの秋の旬ド!!

毎年食べるくらい大好きなシリーズです💛

今年はくりドもあるということで2倍楽しみです🎶

(くりドの形かわいい🌰)

あとはアフターヌーンティー🫖🤍

リサーチしていたら素敵なものがたくさんあったので

共有させてください🥹✨

お月見アフターヌーンティー🎑🌕

うさぎとマカロンが黄色で満月なのがかわいいな🥰

ドリンクが緑茶や焙じ茶の日本茶なのも素敵です✨

スカイアフタヌーンティー ~Autumn of Art~

かぼちゃ、さつまいも、栗などワンプレートに

秋の味覚がたくさん詰まっています🌟

何から食べるか迷っちゃいそうです☺️

シャインマスカットのアフターヌーンティー🫖🍇

これはまず見た目がかわいすぎます…!

シャインマスカットがたくさん食べられて、

映え写真も撮れちゃうなんて最高すぎませんか😣✨

アフターヌーンティーはゆったりできるので

彼氏さんとお話しながらいただくのに

ぴったりかなって思っています😊🤍

他にも、スタバのお芋も!!

今年はどんなフラペチーノかな〜と

情報解禁を待ちわびています…🤣

スイーツ以外にも、

秋刀魚やマックの月見バーガーも楽しみだな🌕

食べ物の話ばっかりになってしまいました😂

秋グルメ楽しみましょう〜🍁🍂

9月の予定表です🎑🐰

最後までお読みいただきありがとうございました🎶🎶

おすすめの記事

ページトップへ矢印