- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 天宮さつきのブログ

2024年8月24日

おしゃれごはんデート🍽️🧀

こんにちは〜!

「天宮(あまみや)さつき」です⑅◡̈*

もう8月も終わりが近づいてきましたね😂

大人になると時間が過ぎるのが早いなって

思うことが増えました💭

1日1日をより充実したものにしていきたいな☺️🫧

内巻きヘア🤍

普段はストレートが多いですが、

内に巻くと可愛らしい印象になる‼️

昨日は彼氏さんとご飯に行ってきました🍽️🍷

ラクレットチーズ👀🧀✨

実は初めて食べたのですが、すごく美味しかった!

目の前で店員さんがチーズを削ってくださって

その様子を見ているのも楽しかったな🎶🎶

口の中でチーズでいっぱいで

チーズ大好きな私は幸せでした〜☺️🤍

牛ヒレ肉のステーキも食べたよ〜!

肉肉しくってお肉の旨みを存分に感じられました✨✨

付け合わせのズッキーニもジューシーで美味しかったな💭

そしてデザートまでいただいちゃいました!

インパクト大なもものタルト🍑

最初からメニューをみて気になるねって

お話してたんです‼️

ももが大きくてジューシーで贅沢だった🤭

タルトもももにあっていて美味しかった〜!

タルトの下の角の部分がわたしは大好きで、

その部分を食べるとテンションが上がります👼笑

店内もおしゃれでご飯も美味しくて、

素敵なお店を見つけてくれた彼氏さんに感謝‼️

本当にありがとう〜🍀🍀

彼氏さんとははじめましてなのに

全然そんな感じがしなかったな😌💭

日常のお話から深いお話まで色々なお話をしたよ〜!

たくさんお話できて、お互いのこと知れて

すごーく充実した時間になりました🥰✨

次のデートも楽しみだね🎶🎶

楽しみがあるからお仕事も頑張れるよ😎🌟

9月の予定表です🌟🌟

ご連絡お待ちしています🥰🤍

最後までお読みいただきありがとうございました🎶🎶

おすすめの記事

ページトップへ矢印