- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 天宮さつきのブログ

2024年7月27日

お出かけ🌷🌷

こんばんは!

「天宮(あまみや)さつき」です⑅◡̈*

今日はお休みだったので、お出かけしていました😊🌻

ふらっと立ち寄った公園で📷

すごく天気が良くてお出かけ日和でした😌🍀

暑かったのでスタバで休憩!

カフェでほっと一息つく時間好き☺️🧡

お休みの日はお出かけしたり、

お家でアニメや映画を観たり、

好きなことをして過ごしています🎶🎶

最近好きなアニメは「推しの子」です‼️

よくあるアイドルの話なのかなと思ったら、

衝撃的な展開が多くて目が離せない作品です😎

アニメお好きな彼氏さんがいたら、

お話できたら嬉しいです🤍

おすすめがあれば、ぜひ教えてください👀✨

デートの予定表です🧡

平日夜もご飯に行けるので、

お気軽にお声掛けください(,,•﹏•,,)

デートのご連絡はこちらから🩵

画像をポチッと押すとLINEできます🎶🎶

おすすめの記事

ページトップへ矢印