- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 天宮さつきのブログ

2024年8月26日

おやすみの日☕️🍃

こんばんは!

「天宮(あまみや)さつき」です⑅◡̈*

月曜日!お仕事だった方お疲れさまです☺️🫧

今週も一週間頑張っていきましょうね👊

お休みだった方はいい休日になったかな〜?✨

今日はわたしの休日の過ごし方を

紹介したいと思います🎶🎶

お休みの日はお家でのんびり過ごすか、

お友達とお出かけするかカフェに行くか

だいたいこんな感じの過ごし方をしています💛

一番直近のおやすみはカフェに行っていました😊✨

カフェラテ☕️🤍

抹茶のシフォンケーキも一緒にいただいたよ◎

ふわんふわんで美味しかったな〜💯

ここのカフェは初めて来たのですが、

雰囲気がよくて店内もゆったりしていて

ずっと居たくなってしまうような安心感がありました😌✨

読書をしたり、

ぼーっと考え事をしたり、

調べ物をしたり、

カフェにいる時間は時間もゆっくり流れるような気がして

私にとって特別な癒しの時間です✨✨

もっと色々なカフェにいってみたいな〜🌼

オシャレで今風なお店もいいですし、

昔ながらの喫茶店のレトロな感じもたまらないです🤍

カフェ巡りデートで色々なお店行くの夢だったりします😚(小声)

今日はここまで‼️

台風も近づいているので彼氏さんもお気をつけくださいね😭💦

9月の予定表です🎑🤍

お気軽にご連絡してくださいね〜!

最後までお読みいただきありがとうございました🎶🎶

おすすめの記事

ページトップへ矢印