- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 天宮さつきのブログ

2024年8月22日

夏の思い出2👒🩵

こんばんは!

「天宮(あまみや)さつき」です⑅◡̈*

今日もお仕事おつかれさまです☺️🫧

お休みだった彼氏さんはゆっくり休めたかな?😌

パシャリ📷💥

先日、お友達と郡上に行ってきました〜!🏞️

郡上の川は澄んでいてキラキラしていて、

景色が素敵でした😊✨

お蕎麦をいただきました!

わさび!自分ですって食べるのは初めてだったのですが、これが楽しかった🥹🤍

そして辛くないんです!

風味がよくて、旨みもあり、

ついついたくさんいれて食べちゃいました✨

お蕎麦って美味しいよねえ〜!

食べ終わった後の蕎麦湯も好き、

飲んでると落ち着きます◎

ブログを読んでくれている方はお気づきかと思いますが、私の行動の原動力は食欲からきています🤣🤣

美味しいものを求めてしまう………!😂

彼氏さんと美味しいものたくさん食べたいです🥰

今してみたいデートは、味仙飲みデート🍻

味仙はメニューが豊富で美味しいので、

彼氏さんと色々なメニューをシェアして楽しみたいな〜!

9月の予定表です🫧

まだ予定が空いているので、

お気軽にLINEしてくれたら嬉しいです🍀

最後までお読みいただきありがとうございました🎶🎶

あと1日お仕事頑張ろうね〜!

おすすめの記事

ページトップへ矢印