- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 天宮さつきのブログ

2024年8月20日

夏の思い出👒🧡

こんばんは!

「天宮(あまみや)さつき」です⑅◡̈*

今日もお疲れさま☺️🫧

お盆休みが終わって大変だと思いますが、

少しずつペースを取り戻しながら頑張りましょう〜!

(頑張りすぎ注意です👀👀)

少し前に静岡に遊びに行きました🍀

浜松市にある『スイーツバンク』へ✨

みてください!✨

とにかく大きな建物がインパクト大な場所です😳

小人になった気分でした🧚笑

建物の中はお菓子が売っていたり、

カフェもあってスイーツが楽しめます🎶🎶

映え写真も撮れて甘いものも食べられる

最高の場所なんです🥰🤍

そして、今回いちばんのお目当ては……

さわやかのハンバーグ‼️‼️

大人気のお店で2時間待ってようやく食べられました…!😣

さわやかのハンバーグはつなぎがないので

肉肉しくって美味しいんです🤤🤍

一口食べると、

長時間待った疲れも吹き飛んじゃいます‼️🤧

彼氏さんも、ぜひ一度は食べてほしいなあ✨

静岡は美味しいものがたくさん!!✨

浜松餃子やうなぎも美味しいし、

お出かけするとついついいっぱい食べちゃう☺️💭

お出かけには美味しいグルメは欠かせない😎🌟

9月の予定表です🐰🌙

8月の平日夜も空いていますよ〜!

お気軽にLINEで確認していただけたら嬉しいです😊🍀

明日からもお仕事頑張ろう〜〜🔥

最後までお読みいただきありがとうございました🤍🤍

おすすめの記事

ページトップへ矢印