- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 天宮さつきのブログ

2024年8月11日

昼飲み🥂❤️

こんばんは!

「天宮(あまみや)さつき」です⑅◡̈*

待ちに待ったお盆休み☀️

普段会えないお友達とも会える予定があって

ずーっと楽しみにしていたんです‼️

パン屋さんで昼飲みを🍞🍷

すごくおしゃれでお料理も美味しいお店でした〜◎

他にも色々食べたよ🎶

話したいことが多すぎてお話していたら

時間があっという間すぎちゃいました🤭🍀

いつも楽しませてくれるお友達に感謝です✨

大人になっても定期的に会える

お友達は本当に貴重な存在です😌💭

昼飲みは特別感が満載‼️

夜飲み以上にテンションが上がります😊🫧

わたしはお酒は強くはないのですが、

飲むのは大好きです🥰🥰

ビールや緑茶ハイ、カクテルをよく飲むかな〜💭

色々なお酒飲みたいな🍹🤍

8月の予定表です🍉

お気軽にご連絡ください〜!

最後までお読みいただきありがとうございました🎶🎶

おすすめの記事

ページトップへ矢印