- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 天宮さつきのブログ

2024年8月10日

山派?🏔️海派?🌊

こんばんは!

「天宮(あまみや)さつき」です⑅◡̈*

今年の夏は本当に暑い‼️

暑さに弱い人間なので、

わたしは溶けてしまいそうです🫠笑

彼氏さんも熱中症にはお気をつけてくださいね😣💭

彼氏さんは山派ですか?それとも海派ですか?👀✨

わたしは海派です‼️🌊

去年に沖縄旅行で海に行ってから

海が大好きになっちゃいました🤍🩵

沖縄で撮ったものです🫧

綺麗すぎませんか?!?!

透き通っていてエメラルドグリーンでキラキラしているんです✨✨

海は綺麗で広くて、

ぼーっと眺めていると悩んでいたことも忘れさせてくれます😌

不思議とパワーをもらえる場所だなって思います‼️

もちろん遊ぶのも大好き🤭💭

浮き輪でぷかぷかするのも、

マリンスポーツも色々な楽しみ方をしたいです🎶🎶

沖縄旅行でパシャリ📷🌺

去年まで海に行ったことがなかったわたしが

海を大好きになったのは

旅行に誘ってくれたお友達のおかげ😌🌟

新しいことを好きになるきっかけは

自分以外の人との関わりからが多いと思います☺️🍀

彼氏さんの好きなこと教えてください🫧

そして一緒に体験したいです‼️

そこからまた好きなことが増えていったら嬉しいなあ🥰

LINEでお話しましょう〜!

いつでもご連絡お待ちしています🌺

最後までお読みいただきありがとうございました🎶🎶

おすすめの記事

ページトップへ矢印